膀胱炎 血尿 原因 14日から 尿の匂いが 薬品のような臭いがつづいてます... いつもとちがう | 膀胱炎 血尿 原因 の巷のお話

膀胱炎 血尿 原因 の巷のお話

世間の話題にズーム!膀胱炎 血尿 原因 は評判通り?それとも…

↓これで不安解消だね↓


STOP膀胱炎DVD【膀胱炎改善プログラム】


だからこそ!


体験者が語るっ!効果絶大(* ̄▽ ̄*)ノ"





今日のテーマ=*^-^*=にこっ♪膀胱炎 血尿 原因


14日から 尿の匂いが 薬品のような臭いがつづいてます...

いつもとちがう尿の匂いなので
とても心配です


ご飯など 特にかわった物などたべてませんし のんでません


性交はしました





いったいなんなんでしょうか??
とても不安でしかたがありません..


わかる方

教えていただけると 嬉しいです!!


- 回答 -
はっきりとは言えませんが女性のかたですよね?私の経験では女性は尿道が短いのでばい菌が入りやすいのです 原因は冷え、SEX、その他色々ですが膀胱炎を起こす前兆の時に私は尿の匂いが少しクレゾールの匂いのようになります そのままで治る事もありますが大体は膀胱炎の症状が出ます(排尿後に又すぐしたくなりやがて血尿がでます 痛くなります) でもひどくならないうちに(内科、泌尿科、婦人科)で薬をもらって飲んだほうが良いですよ おだいじに

補足見ました 4~5日しても匂うようならちょっとあやしいです 膀胱炎の症状はトイレに行ったばかりなのに又すぐ行きたくなる残尿感がある そのうち痛くなってきます そして放っておくと血尿がでます 更に放っておくと腎臓をやられます 腎盂炎になります 膀胱炎は抗生物質を飲めば3~4日で治ります 検査は尿検査だけです だから内科でもOKです

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


ふ~んそうなんだねウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪




今日もあさごはんは炊きたてのご飯と焼きサケ。


生まれて良かったって思えます、定番メニューだしね。


これにて本日もゲンキモリモリしごとにうちこめます。


でも、たまにコーヒーだけでも良いかも。



ということで、アフィリエイトのネタに参ります。特に物販系アフィリエイトならついつい意識してしまうのが


アクセスアップ。被リンク元の質


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、なんだかんだ言っても


記事内容、つまりコンテンツです。惑わされないように。





で、本日のお昼は、南幸町のココスに


しました。店員さんが明るいですからね。日替わり定食とマンゴージュース。値段の割に美味しいんですよ。


えりなさんも週一で通っているそうです。





えーっと、それから安いとこ探す企画ですが、


経験の話で言うとAmazonが


安く見えますね。商品の在庫有り無しはご確認下さい。


でもやっぱりAmazonは品揃えが良いですね。





さて、本日のばんごはんは、ホルモンとカルビラーメン。


オプションのデザートはサンクスのミルクレープ。一体何カロリーだろ・・・ツ-事で、


本日の業務はこれにて終了。またのご訪問お待ちしております。