膀胱炎 血尿 原因 高1 男 尿検査にて潜血3+の陽性反応 大丈夫なんでしょうか・・・? 4月、 | 膀胱炎 血尿 原因 の巷のお話

膀胱炎 血尿 原因 の巷のお話

世間の話題にズーム!膀胱炎 血尿 原因 は評判通り?それとも…

↓これで不安解消だね↓


STOP膀胱炎DVD【膀胱炎改善プログラム】


これホントに!


体験者が語るっ!効果絶大(* ̄▽ ̄*)ノ"





(*"ー"*)フフッ♪では今日の膀胱炎 血尿 原因


高1 男 尿検査にて潜血3+の陽性反応 大丈夫なんでしょうか・・・?
4月、学校に入って尿検査がありました。

今日、その結果が返って来たのですが・・・潜血3+の陽性 という結果が返ってきました。

これってやばいんですかね。。。どんな病気が考えられますか?

2次検査があって、明日提出です。

まだ死にたくないです・・・


- 回答 -
尿潜血陽性になる原因は…

①腎臓が悪い(腎炎など)
②腎臓以外が悪い(結石、膀胱癌、膀胱炎、溶血性疾患、筋肉疾患など)
③良性血尿(基本治療しない)
④偽陽性

以上の4つにおおよそ分けられます。


年齢的な面を踏まえ、現情報のみで考えるなら①か③の可能性が高いと思われます。(②は排尿痛や残尿感など何かしら症状があることが多い)


①の場合、放置すると最悪『腎不全→透析→早死』ですので、再検査で引っ掛かったら必ず(腎臓)内科か泌尿器科で精密検査を受けましょう。


腎臓(糸球体)は完全に壊れると元に戻らないので…


【参考】
③:良性家族性反復性血尿(=菲薄基底膜症候群)、ナットクラッカー症候群、遊走腎、過度な疲労・運動後に出る一時的な血尿など

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


やっぱりそうだったんだ!(*^o^*)ドキドキ




きょうの朝しょくは炊きたてのササニシキとあじのひもの。


何ていっても
ホッとしちゃいます。


よっしゃ、今日も元気いっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)


いやでも、たまにはパンもありがたいです^^



さて本題。ブログアフィリでもサイトでも安易な攻略法など無いのが


SEO。h1h2タグ


とか、キーワードは左からなどと言われてますが、所詮戯言、最終的には


記事内容、つまりコンテンツです。惑わされないように。





で、本日のお昼は、岡沢上のロイヤルホストに


入りました。店員さんが明るいですからね。あんかけチャーハンとアイスミルクティー。最近ハマってます(笑)


田中さんも推薦してくれてます。





えーっと、それから安いとこ探す企画なのですが、


今日はヤフーショッピングが


間違い無いです。アイテムの在庫は不明ですが・・・


それにつけてもやはりアマゾンは強いですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、上ロースとわかめスープ。


トドメとして(笑)サークルkの杏仁豆腐。食べ過ぎかしら?という訳で、


今日の更新はこれまで。バイバイキーン♪