膀胱炎 血尿 原因 三ヶ月前に受けた健康診断が今日来て潜血+2となってました9ヶ月前は-で正常だ | 膀胱炎 血尿 原因 の巷のお話

膀胱炎 血尿 原因 の巷のお話

世間の話題にズーム!膀胱炎 血尿 原因 は評判通り?それとも…

↓↓解決策ならこれでしょっ(* ̄∇ ̄*)


STOP膀胱炎DVD【膀胱炎改善プログラム】


だからこそ!


びっくりする結果です|* ̄∇ ̄|ニヤッ





(●´ω`●)ゞエヘヘ本日のテーマ膀胱炎 血尿 原因


三ヶ月前に受けた健康診断が今日来て潜血+2となってました9ヶ月前は-で正常だったんですが、体調とかで変わるんですか? 少し膀胱炎見たいな時が有ったんですが関係有りますか、取り合えず近いうちに検査に行こうと思いますが、初めてひっかかったので分からないんで、なにか教えてください!24 男。


- 回答 -
薬剤師です。

尿に血液が混じる事を血尿(けつにょう)といいますが。肉眼的にハッキリ確認できる血尿と顕微鏡でしか確認できない血尿があります。

いずれにせよ…尿路の中になんらかの原因が隠れていますので…
疲れただけでは血尿にはなりませんから血尿を認めた時には、必ず泌尿器科医か腎臓専門の内科医の受診をお薦めします。
①慢性腎炎
②尿路結石
③急性前立腺炎
④腎腫瘍
⑤尿管腫瘍
⑥膀胱腫瘍
⑦尿道腫瘍

私は…9カ月前に異常がなかったという観点から…

尿路結石だと思われますよ…

腎エコーでわかりますから…

泌尿器科をご受診下さいます…

お大事に

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


そういうこともあるんだね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




けさも朝食はこしひかりの炊きたてとだし巻き卵。


生まれて良かったって思えます、定番メニューだしね。


へい!これにて今日も元気いっぱいにビジネスに向かえます。


あ、でも休みの日はパンも良いかも(^^)



では、アフィリエイトの話。特に物販系アフィリエイトなら何かと話題にあがるのが


被リンク。見出しの中のキーワード


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、どうのこうの言っても


ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





で、本日のお昼は、岡野町のさとに


て済ませました。駅から近いんですよね。ハーフランチとコーラフロート。私のおススメです(^^)


佐藤さんもよく来るって言ってます。





んで、それからネット通販なんですけど、


さすがに今日はAmazonが


安く見えますね。あるか無いかは不明ですが・・・


つーかやっぱり楽天が強いですね。





そして、本日の晩御飯は、ロースとクッパ。


そしてデザートはサークルkのバームクーヘン。至高の極みです(笑)な、わけで、


今夜はここでお別れです。ではまた次回!