【DQMP】 強敵ね。 | DQMP モンパレ 赤い彗庭

DQMP モンパレ 赤い彗庭

ガランシェール隊

明日からイベ特技持ち強敵イベントが始まります。

運営相当苦情来たんでしょうね。
今回の異界で・・・


では私の異界です。

これ、昨日ですけど・・・

わが隊は、聖魔斬も無ければ、もうどくの息もない。
今回の異界攻略の2大特技は持っていませんでしたので、
正攻法でガッツリ挑むしかありませんでした。


バイシ、メガザルループ、やけつく息・・・
あとはひたすら殴り続ける。


これしか戦法がなかったのですが、挑んで何とかクリアしました。
マシンラッシュはそうでもないのですが、このドラゴンラッシュはきつかったです。







して、明日イベで聖魔斬とか色々強敵で来るわけですが、みんなBランクです。
恐らく初期スカウト率が1~2%程度でしょうから、肉無しでの入手は難しいでしょうねー。






異界LV4クリアで、来週初の超おうぎの書をいただけますけど、
これは前回のおすそ分けイベで入手した物質斬りの伝授に使う予定です。


つまり、運よく明日以降聖魔斬入手できても伝授する術がないんですよねー。
ま、聖魔入手もかなりあやしいですけどw




それよりも気になるのが、

明日からの強敵はちゃんとコンスタントに湧いてくれるのか?
福引券をおとすのか?

これ大きなポイントですよね。



あ、

異界LV5はすでに断念な気分ですw
Sランク、ジゴデスライムは欲しいのは当然ですけど、
私は育成の方で頑張っていきますよー。