私は今、たいへん充実した毎日を送れている。

テニス復帰もすぐ出来そうだし、
専門学校の再受講制度を利用して、
いろんなクラスに参加したり、
私塾やセミナーでの知り合いと飲んだり、私が中心となって門下生だけの勉強会も企画している。


でも、ここ数回のブログで鬱の方への提案を幾つか書いたら、
嫌がらせコメントが複数届いた

多分、お前に言われたくないとか
余計なお世話と思う人が少なからずいるのだろう

誰かの参考になれば、、、
のつもりの自分のブログが
ただのお節介文書のような気がしてきた。


今度からは自己満足の為、
自分の為のブログ記事を書いて行こうと思う


コメントが届いたメールを見て、
確認に行くと不愉快な事が書いてある。

もうある意味ツライ作業なのだ。

為になったと言うコメントも貰えてないから、誰かの為にもなってないのだろう


前回の内容でもからかいコメントを貰った。


今回は今みんな削除させて貰った。


もう気分の悪くなるコメントは見たくない


今後コメントはアメンバー限定にさせて頂きます。


よろしくお願いします。