先週土曜日にいつものように早起きして、バスと電車で都心の専門学校に
行きました。

どうも朝から身体が重く、熱もある気がするし、関節も痛い、

とにかく倦怠感で歩くのもふらふらで学校にたどり着き、

授業は何とか真剣に受けられて、
ノートもきっちり書いてきた。


しかし帰りもふらふらのまま帰宅



_| ̄|○



風邪をひいた! かなり重いかも
しれないとその時は考えていました


その時はとりあえず寝て、夜中に目が覚めると倦怠感以外はさっぱりと消えている??




うん?





訳がわからん?




家族とのトラブルが原因で鬱転したかな?



良くわからないが、布団から出られない程の倦怠感と頭重感!



もちろん元気0パーセント


結局、日曜日も月曜日も布団から出られないまま


強い倦怠感がベースにずっとあって


気分は上手く皆さんに伝えるのは

難しいけど、、

鬱のように理由もなく落ち込む感じ
ではなくて、

『 もう何もかもどうでもいい 』といった感じかな


今週の予定は全てキャンセルさせて

貰って、音楽を聞き映画を観ています



さっき起きた時は昔の職場で1番嫌な

先輩2人と言いあいになるという久々

の悪夢でした。バチバチ

口喧嘩の時に何故か名刺を交換する

場面(笑)があって、私は名刺を投げつ

けようと、名刺入れから名刺を出そう

としたら1枚も入ってません!!!




『 夢でも無職かい!! 』と1人


ツッコミになりました(笑)



とにかく、今も元気0、倦怠感100

なので、軽躁をいい事に双極性障害

の患者である事を忘れて活動的過ぎて

オーバーヒートなのかな?と勝手に

解釈する事にしました。

あと3日は用事は空けてあるので

とりあえず様子をみて見ます

外出する元気戻るかなぁ??