前回の私塾の参加した後の話をしますね。

初めて読まれる方は前回を先に読んで下さい

都心まで電車移動して、ドキドキしながら私塾初参加で会場入り



そこにはスゴイ光景が、、、








なんと

私塾のメンバーの半数は私がこれまで受けてきたセミナーの講演者なのです。




つまりプロのカウンセラーに講演をしている先生と同格の門下生の立場に私が入ってしまっているのです(泣)

私は理論は一通り学びましたがまだ学生でしかも、実施のカウンセリングのロールプレイングはこれからなのです。


まるでリトルリーグの小学生がいきなりジャイアンツか何かに入ってプロと練習するようなものです



ひょえ~


聞いてないよ~(;^_^A


場違いな私塾に入ってしまった私は、そこからはまたスゴイ経験をする事になりましたああああぁぁぁ


次回へ続く