今、思い返すと自分の人生は不器用だったなぁーと感じる

すごく大人しかった小学校時代

クラスの好きな女の子ばかり見ていた中学校時代、
最弱サッカー部にいたが、女子と言葉を交わした記憶なんて数えるほどなので、全部覚えている

好きな女の子に『そのほうき取って』と言われた事さえ数に入っている(笑)

入学式の次の日からバイトに明け暮れ、バイクでいろんな場所に行き、
いろんな人に出会った高校時代

大学や会社は長くなるのでここで辞めておきます💦


芸能人では前田敦子さんが大好き!

初めの頃、秋元P曰く『こんな暗い女の子見た事がない』

第2回選挙で2位になった時に

『私が優子に勝てる所なんてどこにもない』

その無愛想で後輩に気を使えない、

怒りっぽい、感情が極端、ネガティブ

アンチ前田敦子はたくさんいた。


でも、笑顔は誰よりも遥かに輝いていた


その落差と不器用さに共感を持つのかな

『君は僕だ』


君は僕だ


そばにいるとわかる


みんなのように


上手に生きられない



秋元康作詞のセカンドシングルの歌詞



私も会社の飲み会は嫌いで、はしゃいでいても、いつも冷静な自分がいた。


なんでみんなこんなに楽しそうなんだろうといつも思っていた。


学生時代に大人数で楽しい事をした事がほとんどないからかな?


1人は嫌いなのに


不器用な自分をもっと大切に思えるようになりたいな