9月27日曇りくもり

久しぶりの釣行

息子との釣行は大概天気が悪い!?ニヤニヤ

今回は日本海です拍手

 

新兵器 色々と仕込みましたグラサン

気合いが入ってますクラッカー

 

15分ほどで ポイントへ到着ルンルン

 

一投目でいい当たり!!

何やろ!?

 

本命の甘鯛!!キラキラ

幸先が

良すぎて後が怖いデレデレ

レンコもぽつぽつ連れて

 

息子にも甘鯛!

 

俺のより一回りデカイ!!ムキー

 

続いて 真鯛60㎝弱食べごろニヤニヤ

いいなぁ~真顔

 

しかしながら 後が続きません

エソっちのオンパレード

エソ団地発見ビックリマーク

釣りたい方は ポイント コッソリお教えします (笑)

 

中盤から7~20mあたりで

型のいいサバが釣れだしたよグッ

ついでにヨコワも こいつは 大人になってから

出会いましょうとお帰り願いました口笛

(一匹だけ持ち帰り 造りにしたら 

めっちゃ旨かったです しもたっ!!アセアセ

 

この後に悲劇が続くとはガーンえーんムカムカ

 

TGベイト80gが~・・・タラー

エソかサゴシでしょうか??

 

気を取り直して タイラバ

新兵器のビンビンスイッチ80gビックリマーク

ワクワク!?

着底!!

ゴンゴン フワ~  嫌な予感滝汗

やられたっ!!ムカムカ

以降恐怖の繰り返しガーン

 

結局 TGベイト2個 ビンビンスイッチ2個

のロスト どれも初使用でしたえーん

合わせて一万円以上のロスト 

年金じじいには痛い出費ゲッソリ

 

これにて納竿 13時 息子はまだまだやる気満々

でしたが 明日は仕事なので帰港!

 

持ち帰ったのは アマダイ2匹 真鯛1匹 蓮子鯛6~7匹

サバ3~4匹 ヨコワ1匹でした。

 

なかなか手に入らないビンビンスイッチ

返せ~っムカムカムカムカムカムカ!!

 

次回は大阪湾 タチテンヤに行きたいなぁ~デレデレ

ドラゴン待っとれよ~!!

 

懲りないじじいです