はじめての海外に行ってまいりました | 占い師 某 件太郎(ボウケン)

占い師 某 件太郎(ボウケン)

最近は茶道にはまってます。

ご無沙汰しております。

某 件太郎です。

 

 

じつは、この度

人生初となる海外へ行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

この年になって初めてというのもお恥ずかしい話ですが、

何かと思うところがありましてね。

 

行ってみるまでは、

スナフキンのような、さすらい一人旅。。。

みたいなイメージを勝手にしてたんですが、

そんなにかっこよくできるはずもなく。

 

かぎねこ亭のムニャ先生をはじめ、

友人も巻き込んで、

いろんな人に助けられながらの

はじめてのお使いのような旅になりました。

 

いや、貴重な経験させてもらってほんと感謝しておりますm(_ _)m

 

 

 

よろしければ、

↓のリンクからその模様をお読みくださいませ。

 

http://kaginekotei.com/blog/1253/

 

 

 

某 件太郎