令和4年12月17日(土) くもり雲

 

空を厚~い雲が覆っていてくもりくもり

とっても寒いです雪の結晶

 

でも

すごく元気な春風子ども会のみんながやってきて

ちょっと寒さが和らいだ気が・・・爆笑

 

クリスマスリース作りが始まりましたルンルン

グルーガンを上手に使って飾りつけグリーンハーツ

 

飾りつけは悩みますアセアセ

それもまた楽しいよね音符

 

初めてグルーガンを使ったよ気づき

 

工作大好きルンルン

真剣です!

 

ママと協力して素敵なリースができますように音符

 

寒すぎて手が冷た~いアセアセ

リース作りを中断してたき火で温まろうね炎

 

足もジンジン冷たいよピリピリ

 

あたたかいね足足

 

パパと協力して素敵なリースができたよチョキ

 

このまま飾りたい!!笑い泣き

かわいすぎイエローハーツ

 

みんなよくできましたねクリスマスベルキラキラ拍手

 

たき火の周りに集まって何してるのかな??

 

フライパンや鍋がたくさん!?

お料理!?

 

いえいえ

ビー玉焼きでしたくるくるスター

ビー玉を熱ーくなるまで焼いたら水につけて

キラキラビー玉の出来上がり乙女のトキメキ

 

最後はみんなが楽しみにしてた

お菓子まきキャンディーペロペロキャンディーチョコクッキー

ツリーハウスからお菓子が降ってくるよ音譜音譜

 

ペンギンまた遊びに来てねペンギン