こんにちは
防活女子です

皆さんクーラーバッグ
お持ちですよね

私も買い物には
不可欠で
車に必ず積んでいます

ですが
今のは10年モノで
どれも本気で選んだ
ものでなく
出先で必要になって
適当に購入

特に性能が落ちてるかもとか
考えず積んだまま
穴とか空いてるかも

でも最近は
違うんです‼️
進化してるんです

コメリのクーラーバッグが
オンラインで
やっと買えました😭

よすけのさんのYouTube↓ご紹介


もしあまりこだわり無く購入した
古いクーラーバッグを
使い続けている
私のような方がいたら

ちょっと今は性能が
だいぶ変わっているので
新調を検討しても
よいかもしれません

以上
防活女子でした❤️