こんにちは
防活女子です

防災リュックには
一応軍手は
入っているんです
どちらかと言うと
レスキュー案件使い

こちらの手袋は
長期目線で
火を起こしたり
鍋を使ったりする
耐熱のもの

キャンパーさんは
みんな持って
いると思いますが

私は買ったことがなく
いろいろなメーカー見てだけど
高いんです

ロゴスさんや
スノーピークさんや
いろいろ見ましたが
災害使いしか
予定ない私

なかなか買えずにいたら
ワークマンが
580円でした
感動🥹

ハリケーンキャンプさんの
紹介動画をアップします↓



今度車中泊訓練
やるので

持っていきたいと
思います

以上
防活女子でした❤️

イベントバナー

 

イベントバナー