こんにちは
防活女子です

本格的に
梅雨シーズン
土砂降りの模様

大きな災害が
起きないよう
祈るばかりです

なかなか
梅雨入りしないので

レインウェアの
手入れを忘れていました
もう全然撥水も
していません😭

そうしたら
今時の防水スプレーは
なんでもよくなくて
凄いのがあるんですね

ロゴスさんより↓





こんなにすごいなら
なんか安い防水スプレーは
なんなのだろうと
思ってしまいました

すごい技術

透湿ってことは
蒸れにくいって
ことですよね

暑い日のレイン活動には
大事なことです

もっと早く
出会いたかった!
これからポチるので
活躍期待します

以上
防活女子でした❤️