こんにちは
防活女子です

私は石川県にある
不室屋さんの
玉手箱のような
加賀麩が大好きです

まずこのギフトを
もらって
私調べですが
男性も女性も
シングルもファミリーも
喜ばれなかった
ことがありません

なので能登半島の地震の時は
不室屋さんは
大丈夫だろうかと
本気で心配しました

大きな震災や災害が
起きるたびに
その年のギフトは
被災地の
銘菓などを購入して
応援しています

今年は
大好きな不室屋さんの
ギフトで応援したいと
思います

不室屋さんでは
商品の一部が被災地の
義援金になる
商品も販売されています↓



楽天でも
お買い求めいただけるので
もしギフトで
悩まれている方は

こういう形の
復興支援もあるよという
ご紹介でした

以上
防活女子でした❤️