こんにちは
防活女子です

私は備蓄用に
アルファ米にちょっと
抵抗があって

なんで普段から
食べないものを
期限切れになるまで
備蓄するのかなって

高そうだし
美味しくなさそうだし
前向きではありませんでした

ですが
このおにぎりタイプを
クーピーさん達が
実際に被災されて
車内で食べている
動画を見て

車に入れようかなと
思いました

クーピーさんの動画↓



それで高そうだから
先延ばしにしていたら
250円ぐらいなの?
このおにぎりは?

⁉️

今コンビニでもおにぎりは
200円ぐらいだし
カップ麺も200円オーバー

物価高が手間暇かかってる
防災用食品に
追いついてしまった

何ということでしょう

もう防災だけに
利用するのは
もったいたいかも
しれません

特に味がついていて
手を汚さずに
カラトリー不要で
食べられるこの商品は

大変な
アイデア商品だと思います

今日2つ買ってみたので
食べてみて

マラソンで買うか
検討します

以上
防活女子でした❤️