​こんにちは
防活女子です

皆さんのご家庭は
消火器ありますか?

私の家は
当時はおしゃれな
消火器は無くて
スプレー缶の消火剤を
購入しました

何より
捨て方がわからないし
インパクトありすぎて
買えなかったです

今はおしゃれなんですね

マフスさんは
ほんとシンプル
無◯良◯みたい



地震で逃げ出せても
その後怖いのは
火災の方で

関東大震災も
阪神淡路も輪島も
火災による被害は
甚大でした

あまり消火時間が短いと
役に立たないものが
あるそうで

やはりこの形のものが
目標から距離もとれて
消火🧯には
優れていると
思います

私は見た目と
後始末が大きな
ハードルだったので

マフスさんなら
欲しいです


以上
防活女子でした❤️

イベントバナー

 


イベントバナー

 、