こんにちは
防活女子です

最近先代の無印良品の
アンカーの
モバイルバッテリーが
充電時熱くなり
危ないなと

寿命もあると
思うので後継を
Amazonセールで購入しました

今ではいろいろなところに
USBで充電できるところが
増えたのですが

このモバイルバッテリーの
良い所は
コンセントからも直接
充電して使えるところ

いろんな条件で充電できるので
災害時や旅先では
安心して充電の利用できます

少しかさばるので
二台目として
待機してる感じですね

旧商品が5000タイプだったので
10000にアップです
これは大きい!

電気代の安い
夜に充電が
いいですよね

あとは出先でも
可能であれば
充電させてもらえば
安心ですね

災害や停電に備えて
もし古くて
私のように熱を
おびてくるようになったら
危険⚠️なので
ぜひ進化したものを
お買い求めください

以上
防活女子でした❤️