アップルのエアタグはきっと役に立つと思う

 

こんにちは

防活女子です

 

いつもありがとうございます

ふとアップルのエアタグを

思い出しました

 

戸田様のYoutubeをご紹介しています

 

普段からその人のよく持つ

大事なものにつけると

失ったものが発見されます

傘につける方も当然います

 

プライバシーの問題がありますけど

そこは家族間の問題として

防災の意識として話をされては

いかがでしょうか

 

シンプルに日常から取り入れる形で

置いてきてしてしまった時

落としてしまったとき

行方がわからなくなってしまった時

はぐれてしまった時

すぐ見つけられます

 

特に離れたところにいる

おじいちゃんとか

おばあちゃんとか

小さいお子さんとか

しょうがいのある方

 

避難の状況がわかると思います

 

私も使ったことはないけど

防活に使えるのではないかという

ご提案でした

 

以上

防活女子でした