テキストを入力

皆さん停電の時、こんなのがありますよ!

これだって、立派なランタンよ❤️

普段から普通の鏡を使っている皆さん?


私は普段から、このライト付き鏡を活用しています。

二系統USBでもライト付きますが、

私はあえて充電式の電池を使ってます。


メイク時間は私は短いのでライトをヘビーに

使ってませんが、そんなに消耗しません。


むしろ、割れなければ三面鏡で光を放つ

スーパーランタンじゃないですか。


私は普段から低い机において、

蓋を閉めて使っているので、


停電時役に立ってくれそうですよ。

男性も子供も2機能あると思えば、価値あると

思うので是非とりいれてみてください。

おすすめは、電池でも動くタイプですよ^_^


以上防災女子からでした