本日の、そこやま。 | 本日の、そこやま。

本日の、そこやま。

2022.10.18
OPEN!!!
【レインボーローズ38】
和歌山県岩出市相谷583-1
☎︎0736 79 4691
https://rainbowrose38.com



 TODAY'S
 
本日の、そこやま。


ブログのタイトル変えます。

そのうち、ブログもアメブロでは無くなりますのでとりあえず報告しておきます🙋


本日の、「そこやま」

これがブログのタイトル。

そこに山があったら登れ、です。笑


この世の中で人と関わる場合、義務が常に発生しているんだってさ。


LINEが来たら返す、

約束をしたら守る。


雪が降って積もったら雪だるまを作ろうと約束をしていたので、

作りました☃️✨️






かれこれ20年前のことになります。

リエコというシンガーソングライターがいました。


彼女のステージを見て、

自分との差を感じて、彼女の曲に対する表現の素直さや感情を普段から表に出す強さに憧れました。

それと同時に劣等感を持ちました。


彼女と比べるあまり、彼女になろうとしました。

彼女の作った曲を自分の曲だと言ってステージで歌ったことがあります。


後に、あれは私の曲ではなかったことを伝えましたが、まだ今になってずっと心の奥の方で消化し切れていませんでした。


なぜこのことをブログに書いているかと言うと、最近バンドメンバーにオリジナルを歌わないかって言ってもらいました。


実は、沢山あって笑


だから、私は私らしさ、私の良さを無視して自分をないがしろにしたり、

何かになろうとするのではなく、

自分自身を磨き続けようと決めました🍀*゜

これは、音楽だけに言える話ではなくて。

全てに対してそうしていこうと決めました。


今までの出来事には感謝し、反省し、学びを沢山いただきました。


女将は本当の意味で卒業したいと思います。まだ、体に染み付いた女将感が抜けなくて、迷いながら飲食店をしていました。

女将業に対する想いが根強すぎてね笑


これからは、着物はたまにコスプレ的な感じで着て楽しむけれど、着るんかい笑

だって、好きだもん。笑


私、「のどか」として、

「そこやま」を伝えていこうと思います。


私の辛い経験が感謝に変わったことをブログに一つ一つ書きます。

今日はたまたま20年前の音楽の話でしたが。


それを今後も書くことで読んでくれる方の力になってくれたら嬉しく思います。


それと同時に、同じ気持ちで歌も作っていきたい。音楽で残せるし伝えられるのは嬉しい。

そして、その横で料理で癒していきたい。

小さい頃の夢が、みんなのお母さんだった。

だから、今の夢は歌を歌う素敵なー

お母さん〜🎶


どんどん個性的になりつつありますが笑



愛情たっぷりです♡


↑↑↑↑↑これは直美ちゃん作✨️


お父さんからインドのお土産。

テーブルクロス。



↑↑↑↑↑先日の女将コスプレDAY笑

やりたいことが沢山あります!

楽しむぞ🎶✨💃✨🎶


どうしても長くなっちゃう。笑

女将ブログランキングの参加、やめます。

今まで応援本当にたくさんの応援!

ありがとうございました。

みんなのおかげで、1位をずっとキープしていられました。

だから、宿にもお客様が沢山会いに来てくださいました。

私は、それが生きがいだったし、

とても楽しかったです。


みんな大好きだよ😊


本当にありがとうございました。




公式LINE

直接お問い合わせが可能ですのでよかったらご利用くださいませ♪


『レインボーローズ38』