分刻みっす! | 本日の、そこやま。

本日の、そこやま。

2022.10.18
OPEN!!!
【レインボーローズ38】
和歌山県岩出市相谷583-1
☎︎0736 79 4691
https://rainbowrose38.com

2月27日(水)
❤️若女将のんちゃん日記❤️

先日、トラベルニュースの取材を受けました!
で、で!詳細はまた別の紙面やネットで公開されますが、担当の方が記事を書いてくださいましたので紹介させていただきます❤️
なんだか、すごくすごく嬉しいです!
女将やってて本当に良かったなぁって思います❤️

さてさて。
昨日は、白浜観光局の井上さんと会議前のランチ@福重お寿司屋さん❤️
ずっと行きたかった〜!
安いし美味しい!と井上さんのコメント。
なかなかグルメの彼女が言うので間違いないです❤️
これから会議だとは思えない盛り上がり笑!
おススメー❤️

会議は、和歌山大学さんからお声掛け頂き、近くのホテルむさしに集合いたしました!



仕事しているんだか遊んでいるんだか笑。
風が凄すぎて、思わず動画!笑。

でも、速攻で帰宅。
今度いらっしゃるお客様が下見にーそのあとは、
夜は大宴会が待ってまして💦
分刻みのスケジュールでしたわっ笑!

今日は、お昼から観光協会さんとイベントの打ち合わせ。
なかなかブログ更新出来ず…今やっと!!!!!
今日…お仕事おわったら子供の宿題ーやばいぞぉー!笑。
先に先に何よりも先に宿題をやってほしい私。

どんどん後回しになってゆく宿題…。
課題多し!!!
がんばるぞーーー!!


『全国女将ブログ』のランキングに参加中!
応援よろしくお願いしますm(*_ _)m
☟☟☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ


『おんせん民宿望海』
和歌山県西牟婁郡白浜町2324-2
TEL 0739-42-2673


直接やりとりができます❤️
友だち追加