イベント無事終了(≧∇≦*)!!!! | 本日の、そこやま。

本日の、そこやま。

2022.10.18
OPEN!!!
【レインボーローズ38】
和歌山県岩出市相谷583-1
☎︎0736 79 4691
https://rainbowrose38.com

3月12日(月)
☆若女将のんちゃん日記☆

春のイベント!
白浜がやってくる!?@みな月(有田町)!!
無事終了致しました(≧∇≦*)✨✨
よぉーく見てみて♡
なんと、皆様、望海の浴衣着ておられます(笑)

頑張ったスタッフ!!
ほんとにお疲れ様でしたm(*_ _)m
白浜からは、
望海の浴衣、温泉、生かげろう、新発売の白という日本酒、なぎさビール。
そして、名物女将2名(笑)と着付けの先生も来てもらい女性用色浴衣の着付けをしてもらいました。

有田(みな月)からは、素敵なお客様と!

素敵な春のカクテル!有田のお酒も用意していただき…♡
温泉を使った、こだわりのお料理!!!
温泉リゾットの春巻き♡これまじうまでした♡
何度も研究繰り返してもらい…。
お手間かけましたm(*_ _)m♡
ほんとにありがとう。

あと、佐賀県出身の私がいるから…と、
佐賀牛✨✨!!

鯛のアクアパッツァ、温泉使用。

そして、これは友人がとってきてくれた桜っ!!!!!
あるのとないのと全然ちがう。
入口と、各テーブルに♡

浴衣を着てくれた女性陣が可愛すぎる♡
嬉しい♡

もぉ、めーーーっちゃ忙しかった(笑)、よく頑張った(笑)(笑)!けど!だからこそ、
お客様が喜んでくれたと実感しとるよ勝手に♡(笑)
楽しんでいただけたかしら♡
みな月さん、10周年記念!
みな月行きつけの白浜が有田にやってくるイベント!
望海に来ていただいた時に、盛り上がって思いついてから本当に実行に移しちゃう私達(笑)
やって良かった♪♪おもしろかったですわっ。

最後に、おめでとうございます!!
そして、ありがとうございましたm(*_ _)m♡

☟☟☟全国女将ブログランキングに参加中!
クリックして応援してね♡☟☟☟
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ


『おんせん民宿望海』
和歌山県西牟婁郡白浜町2324-2
TEL 0739-42-2673