わお!賞金10万円!! | 本日の、そこやま。

本日の、そこやま。

2022.10.18
OPEN!!!
【レインボーローズ38】
和歌山県岩出市相谷583-1
☎︎0736 79 4691
https://rainbowrose38.com

5月29日(日) 若女将のんちゃん日記


なんと!!!
1位を獲ると賞金10万円!!!
『砂祭り大会』開催されました(≧▽≦)
{B7713822-6574-459A-919C-0F1DF5D3FE30}
今年は『熊本応援メッセージ』がとても多かったです。
{C3C54BDA-57BA-46F6-B43A-8B9230CF5E6D}

そして!
今年の優勝はこちらでした❤️
{07F99729-B90B-4A42-9437-6442E0E3A941}
私も見に行き、思わず
わお!スンゴイなこれ!!
と、撮った写真でしたw川・o・川w

さて。今朝…に戻りまして。
{74FE3A15-75A5-4ED5-AB8C-81FC2D8F8BC9}
お客様との記念撮影に毎度入らせて頂き、
ありがたく思っておりますv(^-^)v
{4DCFE8CE-8BA0-4F08-A9DD-5099120B534C}
家族旅行の写真のなかに、思い出の一環として入らせて頂ける幸せ!

みーんな、いい顔してる!!!
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


花全国女将ブログランキングに参加中!
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みになっておりますо(ж>▽<)y ☆
応援よろしくおねがいしますm(_ _ )m
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

花旅行の達人』  

旅行サイトでライターのお仕事もさせていただいております!ご旅行の際にお役に立てたらとても嬉しく思います。遠くのことは分からないけど、近くのことなら知ってるよん♪見てみてね❤️{5CC31A72-3262-48C6-BA22-5AD9905D8B52:01}


花『温泉民宿望海』
和歌山県西牟婁郡白浜町2324-2
TEL 0739-42-2673
↑若女将のんちゃんはココにおりまーす!