8月6日(火)は、いつも遊びに来てくれる超釣り好きダンディー2人組に、サワキャスバトル&マゴチダービーとたくさんの協賛品を提供してくださっている有り難〜い(株)ハヤブサ様からの刺客!お一人様とで🐙釣り!


実は…㊙️船長タコ釣りのエギは、去年からほとんどコレしか使ってない😁


ハヤブサ スクイッドジャンキー ライブリーダート‼︎

カラーは自分で塗り塗り笑

2個付ダウンショット使用‼︎


何故にコレを使い始めたのか⁇忘れた😅笑

何故に🦑エギ⁇何が良いの⁇わからない😅笑

でも…釣れるんだよな〜😁


皆んなで検証してくれました。




釣れるよね〜笑







釣れるよね〜笑笑

何故⁉︎釣れるのか⁇何故だかわからないけどよ〜釣れるんです‼︎

信じるものは救われる😁ですね笑



🐙やる前に、ちょろっとキジハタ狙ってみました。


短時間でしっかりGET❗️



なんと‼︎ヒラメまで釣ってくれました♫


🐙❗️ヒラメ❗️キジハタ❗️

釣ってくれて良かった〜♪


船長を信じて、終始このエギを使い続けてくれて釣ってくれました。

ほんと何故だかわからないけど…釣れるんだよね〜😁笑

さあ!家帰ってまた塗り塗りしよ〜笑笑


ありがとうございました〜♫