8月4日(日)の2便目は、キジハタゲーム‼︎



キジ&ガッシーのダブルヒット‼︎から始まり〜

(ジグヘッドのスイミングでもガッシー食ってきちゃいます😁笑)


キジ&キジのダブルヒット⁉︎😁笑

おnewなロッドに入魂完了〜


そして良型😁♫



これまた良型😁♫


もう1発良型😁♫


全員安打達成〜🎶

最近のキジハタゲームの地合いは短時間に集中することが多いんで、その地合いに如何に効率良く攻略するかが釣果を伸ばすキーになります。

根掛かり率を下げれば下げるほど釣果は⤴️

1投1投全集中です😁





デカキジは…バラシましたね〜😅

中キジ〜小キジを皆さん複数GET🎶



チビキジもガッシーもリリースしてくれました。ありがとうございます😊


キジハタ特有のガッツンバイト!からの強烈な突っ込みは病みつきですね〜😁

キジハタゲーム!楽しいですよ〜♫


まあまあ強風でしたが💦最後まで楽しんでくれてありがとうございました〜🎶