8月4日(日)は、キジ→🐙→マゴチプラン‼︎

(全部渋かったら保険にクロダイも)

何にがなんでもお🐟釣ってやろうプランで出船😅笑


先ずはキジハタ!

釣れた〜♪



釣れた〜♪



釣れたんだけど…チビキジ×5、6本😅

小さくてもバイトはデカイんで、ドキドキ💓感は味わえます😁


🐙は…機嫌悪そうだったんで、早々に見切りマゴチ狙いへ…


マナティの赤ハゼ!昔から大好きなカラーです。


サクッとマーゴン😁


今日の船長の潮流確認作業…爆❗️爆❗️釣れちゃうんで、今日はマゴ爆❗️楽しんでもらえそう♫とマゴチを狙い続けてくれました。

入れ食いなんだけど…何故⁉︎か食ってくるのは船長の竿ばかり😅💦

それでも心折れず狙い続けてくれて…

確変モード突入〜😁








もうお一人様は…いつもはマゴチ釣ってくれるのにな〜💦この日はリズム噛み合わず😭

マゴチゲーム…奥深いな〜でもそこがマゴチゲームの面白いところです♫



釣ったお🐟はオールリリースしてくれました。ありがとうございます😊

暑い中、最後まで楽しんでいただきありがとうございました😊


マゴチゲーム‼︎まだまだ楽しめそうですよ〜♫