6/1〜7/31までの2ヶ月間、

参加してくれた皆様、

協賛していただいたメーカー様、ショップ様、

ありがとうございました。


今年も無事に開催することができました。

暑い🥵熱い🔥大会になりました😁


222名が参加してくれて、

50cm⤴️のマゴチが141本

ヒラメが9枚、カレイが1枚と、たくさん釣ってくれました‼︎


マゴチ部門


すぐ隣で釣り上げる姿見てました‼︎

大歓声でしたね〜😁

隣で見ていた私達も嬉しくなっちゃいました♫




大接戦でしたね〜😁



ヒラメ🏆

やったりましたね〜😁

釣ってる本人よりも…タモで掬う船長のほうがテンパってましたね😅笑


カレイ🏆

カレイは釣ったもん勝ちですね😁笑




暑く🥵熱く🔥楽しい♫楽しい♫2ヶ月間でした。

詳しい順位は後日発表します。

いろんな🏆もあるんで楽しみにしててくださいね〜♪


湾奥でのマゴチゲーム人気は⤴️⤴️

来年も開催予定していますので、来年もご参加よろしくお願い致します😊