8月1日(木)は、マゴチ狙い‼︎



船長潮流確認作業では3マゴチ🐟釣ってしまいましたが😅当たりがまったく🈚️💦


遂にキター⁉️

もの凄い暴力的なファイト!

デカマーゴン⁉︎デカヒラメ⁉︎何々⁉︎緊張感MAXでのやり取り💓

姿見えた瞬間…膝から崩れ落ちましたね😅笑笑


ダイナンウミヘビ〜笑

ウミヘビのファイトがこんなに凄いとは知りませんでした😁笑


マゴチ釣れず…

クロダイ釣れず…

このままではウミヘビだけで終わってしまいそうだったんで…


キジハタ狙って、サクッとお🐟釣ってくれました♫



お二人様ともキジハタGET‼︎にガッシー楽しんで♫

なんとかボウズ釣行だけは回避してくれたんで良かったです😅


風波強い中、最後まで楽しんでくれてありがとうございました😊