8月1日(木)は、🐙❗️


🐙オンリープランです♫



🌅と🐙




🐙のサイズが⤴️⤴️

なんで重量感増し⤴️増し⤴️😁


最初ポツポツでしたが…オンリープランやりきってくれたおかげで、地合い突入〜😁




デカイよ〜♫






🐙釣りにも、ちゃんと地合いがあります。全然釣れないからと言って🐙が居ない訳ではありません。

一気に活性上がるタイミングがあります。

このタイミングに合わせるのが難しい😅💦

このタイミングに合わせるためには…結局やり続けるしかありませんね😅笑



今日は良い日でした😁

全部で40🐙超え〜🎶

お久しぶりに生簀の中は🐙だらけ〜♫♫


楽しかった〜🎵

楽しすぎて…船長🐙とマゴチとキジハタゲームのやりすぎで…手首逝っちゃってるのに…痛い😭痛い😭言いながらもエギ落とさずにはいられない😁笑笑


🐙!もう少し楽しめそうです♫