7月31日(水)は、キジハタオンリーゲーム‼︎


ほんとは前日の夕まずめから出船の予定でしたが…強風予報💦

朝便のお客さんコロナでキャンセルになってしまったんで(お大事にしてください)急遽出船時間を夜中からに変更。急な変更にも対応してくださり、ありがとうございました😊


皆さん船からのキジハタゲームは初挑戦‼︎

最初はなかなか感覚が掴めず根掛かりとの格闘😅で苦しんでいましたが…

コツを掴んでからは〜



連🐟♪連🐟♪


連🐟♫連🐟♫

エコギア キジハタグラブ!

calypsoのイケメン店長オススメワーム!

INXレーベルのジュラクロー3インチ!イケメン店長のオススメは間違いないですね😁


ジュラクローとキジハタグラブ‼︎

当たる🎯当たる🎯


キジハタ絶好調〜😁♫♫



勿論ガッシーも絶好調〜😁笑♫



ずっ〜とキジハタに嫌われてたみたいだけど😅

最後には連🐟♪連🐟♪してくれて、全員安打達成〜🎶(勿論船長も笑)

全員釣ってくれて良かった〜😊





余裕のキジハタ二桁釣果⤴️⤴️

小キジが多かったけど、40up🆙の良型も釣ってくれました‼︎


キジハタオンリーで狙い続けてくれれば…どっかで地合いにハマります😁笑

50up🆙が1本出ればパーフェクトなゲームでしたね!

次回は50⤴️獲ったりましょう❗️

また宜しくお願いしま〜す🎶


涼しい夜のロックフィッシュゲーム❗️

楽しいですよ〜♪