7月27日(土)の夕方からは、enjoyネギョプラン♫


魚釣り初挑戦の彼女さん❤️

ファーストヒットがまさかの🐙笑

🐙さん空気読んでくれますね〜😁

船上は大盛り上がり♫♫



キジハタも釣れた〜♪

ガッシーも釣れた〜♪


🐙♪キジハタ♪ガッシー♪と初挑戦な魚釣りでも無限♾️バイトで入れ食い楽しめちゃいます♫



楽しい♫楽しい♫



ダブルヒットでキジ&ガッシー♫


ダブルヒットでガッシー&ガッシー♫



キジヒットに羨ましそうな後ろのお方笑笑

ネギョ祭り♫♫


暗くなってからは、遠く遠くからの花火鑑賞🎇笑

西岸では桑田の花火🎇

東岸でもどっかで花火🎇

両岸の花火鑑賞楽しんで♫









花火鑑賞の後は、ちょっとバイト減っちゃったけど💦それでもガッシー&キジハタ釣ってネギョ祭り楽しんで♫

もう終わりましょうか〜?って言っても誰も釣りをやめてくれない😅笑

最後の最後まで皆さん楽しんでくれてありがとうございました😊



今回使ってもらったワームは、DRESSモスキートクロー3インチ&4インチ。

特に3インチはもう餌ですね!小さくてもテールがアピールしてくれるからキジハタを連れてきてくれます😁

針持ちも良いしオススメですよ〜