7月24日(水)は、


🐙がよかったら🐙釣りたいし〜

🐙がダメだったらマゴチも釣りたいし〜

やっぱクロダイも釣りたいし〜

そんなプランで出船!笑



🐙初挑戦で…釣れましたね〜♪



連🐙〜♫


初挑戦なタコ釣り!めちゃめちゃ楽しいみたいです。

朝一はポツポツ釣れてそれからは渋渋💦だったけど、🐙沼にハマりこんでしまったんで😁笑、結局最後まで🐙釣り楽しんでくれました♫



サイズも良くなってきています!


もうお一人様のほうがたくさん釣ったのかな⁉︎😁

お土産🐙は仲良く半分ずつ分けてお持ち帰り♫


今年はまだまだ🐙釣り楽しめそうです♫

釣れてるうちに、ドップリ🐙沼にハマり込んじゃいましょう😁

また宜しくお願い致します♫