7月21日(日)は、マゴチの大会‼︎


総勢50名くらいで、11艇の遊漁船が集まっての大規模な大会!



皆さん凄腕の船長さん‼︎普段は海の上でしかお会いすることがなかったので、陸の上でお話しさせていただけるとても良い機会でした♫



ポイントへ向かうyossy艇!


何と!今回yossy艇にはマゴチゲームのパイオニア❗️


オノケンさん‼️

間近で釣りを見させていただき、とても良い勉強させていただきました♫









皆さんマゴチ愛❤️が凄い‼︎

マゴチゲームは比較的誰にでも簡単に楽しんでもらえる釣りです。

でも…奥深いんですよ〜簡単に釣ることができるんだけど、釣果に凄く差が出るのもマゴチゲームの魅力😍

その日、その時の正解パターンを探しだすのがめちゃめちゃ面白い🤣

今回はショートピッチなボトムワインドパターンがハマりましたね〜♪



そして…なんと❗️

個人の部!優勝🏆しちゃいましたね〜😁

63.5cmと57cmだったかな⁉︎2本の全長勝負‼︎

おめでとうございます🎊



釣ったマゴチはタグ&リリース♫

ありがとうございます😊

リリースしてくれたマゴチ達がちゃんと産卵して、来年も再来年もマゴチゲーム楽しませてくれることを願います。


皆さん優勝目指して大会時間ギリギリまでデカマーゴン狙って楽しんでくれた、暑い🥵熱い🔥大会でした‼︎

楽しい大会に参加させていただき、ありがとうございました〜