6月29日(土)は、キジハタデイゲーム❗️


デイゲームで40up🆙なキジハタ絶対釣るぞー‼︎プランで出船。




船長のバストーナメンター時代の友人が遊びに来てくれました♫

ほんと強くてカッコイイ‼︎船長の憧れなお方😁

キジハタもサクッと釣っちゃうんだろうな〜と思ってたら…サクッと45cmくらいの釣っちゃいました😁笑









ほんとサクサクサクサクと釣ってくれました…

釣りすぎ〜😅笑







このお方も負けじとしっかりキジハタ釣ってくれましたよ〜♫

(あっ⁉︎あっ⁉︎あれっ⁉︎と何度もバイトを逃すたびに独り言を言ってたことは内緒にしときますね😁笑)







キジハタもたくさん釣れて♫

マゴチも釣れて♫

若かりし頃の昔話に花咲かせながらの楽しい釣行になりました😊♫


また遊びに来てくださいね〜

ありがとうございました😊