6月28日(金)はナイトゲームで、シーバス&キジハタゲームプランで出船。



60⤴️GET❗️

ナイスなキャストで2投目からナイスなシーバス‼︎

シーバス厳しいかな〜⁉︎と不安でしたがこれで一安心😁♫



簡単ではなかったけど、まあまあ楽しめましたね〜♫


キジハタは…

トリプルヒット〜🎶

⁉︎…トリプル⁉︎やらかし船長でごめんなさい😅笑



40くらいのから〜


小さいのも〜


勿論ガッシーも〜😊



50キジハタも釣れちゃいましたね😅笑

やらかし船長でごめんなさい🙏バグアンツ4インチ強し‼︎




小さいシーバスもキジハタもリリースしてくれました。ありがとうございます😊


シーバス&キジハタプラン‼︎大成功〜♫

(やらかし船長はいらんかったですけどね😅笑)


雨の中遊びに来てくれてありがとうございました😊