6月26日(水)の午後便は…


魚釣りはまだまだ初心者🔰だけど…とにかく大きくてよく引くお🐟を釣ってもらいたい‼︎そんなプランはないですか〜⁉︎とのご要望。


なんでメインプランは…ベイチヌゲーム❗️

シーバスも釣れたらいいな〜根魚も釣れたらいいな〜な感じで出船です😁笑


予報よりもはるかに風波強し😅💦

釣りづらい中、ほんと上手に釣ってくれました‼︎





ベイチヌゲーム‼︎絶好調〜♫

お二人様は余裕の釣果😁

いやいや💦今回のメインプラン忘れてますね〜😅笑



やったー🙌

メインプラン達成〜😁♫

いやいや💦もっと大きい🐟の強烈なファイトを味わってもらわなければプラン達成とは言えません😅


もっとたくさん釣ってもらおうと、船長大幅にポイント移動すると…酷い赤潮でギマが大量にプカプチ浮いてるし😱

船長のポイント選択判断ミスでごめんなさい🙇‍♂️


風裏ポイントで小シーバス&ガッシーを少々楽しんで🎶


再度落とし込みゲームに挑戦‼︎



最後の最後の最後の最後に…

45cm⤴️のgoodサイズなクロダイGET‼️

やったね🙌

強烈なファイト楽しめましたね〜♫

釣らないと帰れないぞー的なプレッシャーを全員からかけまくられても、見事にそのプレッシャー跳ね除けてくれました😁笑笑


終わり良ければ全て良し😁笑

プラン達成〜‼︎

ほんと楽しい釣行になりました🎶

風波強い中、遊びに来てくれてありがとうございました😊

次回は…サワラ釣るまで帰れません‼︎的なプランですかね〜😁笑

また宜しくお願い致します!