6月25日(火)は、イシグロメンバーで遊びに来てくれました♫


勿論マゴチダービーに挑戦‼︎



んっ⁉️マゴチ狙ってたはずなのに〜笑


んっ⁉️船長の潮流確認作業はいらんですね〜😅笑


本命のマゴチを狙います‼︎



キター❗️



キタキター‼️



キタキタキター❗️❗️❗️


地合い突入〜トリプルヒット😁🎶

でしたが…地合いは一瞬で終了〜😅


今日はなかなか難しい日でした💦

バイトの数は釣果の倍ほどあったけど、掛からなかったりバラシたり💦

心折れず投げ続けてくれたおかげで全員安打達成〜🎶



ツリノのシャッドテールワームの赤金が高反応!

丸呑みバイトでしたね〜



んっ⁉️船長の潮流確認作業はいらんですね〜😅

やらかし船長でごめんなさい🙇‍♂️笑笑

ドデカイマゴチのバラシが悔やまれます😭あれは70⤴️でしたね〜笑




49.5cm❗️惜しくもエントリーならず😭

50.5cm❗️ギリギリセーフでエントリー達成〜笑

52.4cm❗️52→4mm記録更新😁笑



マゴチ絨毯見つけられずでごめんなさい🙏

なんとか皆さんマゴチ釣ってもらえたんで良かったです😊


伊勢湾奥マゴチダービーは7月31日まで開催です。

是非リベンジ宜しくお願いしま〜す‼︎