6月23日(日)はナイトゲームで、キジハタオンリープランで出船。


デカキジオンリーゲームです😁♫



40🆙❗️

お見事です‼︎

8インチカーリーテールやサカマタ8インチとデッカイワームでデッカイキジハタ狙いをいつも楽しんでくれます♫

このワームで釣りたい🎣そんなこだわりなゲームは面白い🤣

お次は10インチくらいのスイムベイトなんかも面白いかも笑


またまた40🆙❗️



今日もガッシー達が癒やしてくれない夜でしたが😅笑

当たればキジハタ率高し‼︎

キジハタの金属的なバイトは病みつきです♫

小さいサイズはリリースしてくれました。ありがとうございます😊


8キジGET‼️


まだまだキジハタゲーム楽しめそうです♫

60⤴️釣りた〜い‼︎

誰か釣って〜😁笑