6月16日(日)もマゴチ❗️

マゴチダービー参加してくれたんで、デッカイマゴチ狙います‼︎






開始早々から連発❗️連発❗️


手を替え品を替え、正解パターン見つけ出してくれました‼️



63cm❗️



60cm❗️



58cm❗️


全員エントリー達成〜😁♫

皆さんほんと上手に釣ってくれます‼︎船長大助かりです😁





更なる大物をと狙い続けました…


64.5cm❗️

潮の流れを確認しようとちょいって投げた船長のワームにこの日の最大(魚)😅笑笑

やらかし船長で誠に申し訳ありませんでした😅笑笑



釣果のほうは…余裕の20本超え〜⤴️⤴️😳

たくさんリリースしていただき、ありがとうございました😊

65⤴️バラシたり〜

BORA釣れたり〜😁楽しい釣行になりました🎵

次回は記録更新🐟釣ったりましょうね〜

船長はやらかさないように静かにしときます😁笑