6月7日(金)は、イシグロ岐阜店&一宮店メンバーで伊勢湾奥マゴチダービーに挑戦‼︎



サクッと58.8cmでエントリー達成〜♪



またまたサクッと60cmでエントリー記録更新🎵


サクサクッと皆んなエントリーマゴチ釣って、早く🐙釣り楽しみたいプランだったんでマゴチ狙いますが…

バイト多発なのに…なかなか掛けれない💦掛けてもバラシ😅💦


早く釣らないと🐙釣る時間が〜😅

ツリノのワーム&ジグヘッド‼︎よ〜釣れます‼︎

サイズ感良いし、ワームが折れ曲がってマゴチの口に入るんで丸呑みバイトしてくれます。

が…🐙釣る時間がなくなっちゃうんでエントリーマゴチ諦めて🐙釣りへ笑



マゴチの鬱憤を🐙で晴らしてくれました😁笑



1人連発劇場はお見事です♫



ツリノのタコエギ&タコスッテ&シンカーは財布に優しくオススメセットです。



今年の🐙は良くなってくれるかな〜⁉︎

マゴチ&🐙プラン‼︎オススメですよ〜♪


次回はしっかりデッカイマゴチ釣ったりましょうね〜😁

また宜しくお願いします😊