5月19日(日)。

ほんとはナイト便予定でしたが、大雨予報で出船時間早めてマゴチ&デカキジハタ狙いで出船。


先ずはマゴチ!のはずが…⁉︎

50cm弱のクロダイGET❗️


マゴチは船長のポイント選択ミス😅で、ファーストポイントを外してしまいましたが、お次のポイントで挽回してくれて6本GET‼︎


そしてデカキジ狙いへ…



やってくれました‼︎



53cm❗️

デカキジはやっぱカッコいいですね〜♪

お見事でした🎵



なんと!キロ🆙な🐙まで釣ってくれました‼︎

ほんとはデカキジ狙ってたんですけどね〜😁笑


大雨降ってくる前に楽しむことができました♫

大雨予報だったから出船中止でもよかったのに…わざわざカッパ新調して遊びに来てくれてありがとうございました😊



マゴチはあと少しで60!全体的にサイズが⤴️

大雨降ってくる前に退散でした。

来週は天候良くなってくれることを祈ります🙏

来週もデッカイキジハタ獲ったりましょうね〜


宜しくお願い致します😊