4月22日(月)はナイトシーバスゲーム‼︎


先週のデイゲームでのリベンジ釣行です😁



はい!リベンジ達成〜😁笑

60UP❗️



ベイトタックルでナイスキャストを決めてくれる女性アングラー👩

良型シーバスGET❗️女性でベイトタックルはとてもカッコいいです!





最初はデカシーバス狙いに行ったのに…まさかのセイゴサイズ😅💦

徐々にサイズ⤴️で…





アサシンのロングリップのやつ!これ良いですね〜♪よく飛ぶしストラクチャー攻めには使いやすそうです。



小シーバス祭り楽しんで♫


ナイトゲームでもしっかりストラクチャー際トレースすると良型シーバスが釣れてくれます。バス釣りチックでキャストしてるだけで楽しいです🎵

狙ったラインで「ドンッ❗️」とバイトさせれると楽しさ倍増ですね♫

シーバスゲームはこれが1番楽しいです😁



ラストはガッシー祭り楽しんで♫

(ほんとはキジハタ狙いでしたけどね😅)


バイトも多く楽しい釣行になりました🎵