3月9、10日と2日間はキープキャスト❗️

いつもは見に行く側でしたが、今年はサワキャスバトルの船長集まってブースを出させていただきました。



今年もやります❗️

サワキャスバトル&マゴチダービー

去年も大いに盛り上がりました‼︎今年もご参加よろしくお願い致します😊


去年のサワキャスバトルの賞品をブースまで取りに来てくれました。ありがとうございます😊

今年はステラGETですね⁉︎😁


去年はメーターサワラに鰤も釣ってくれました‼︎

今年も勿論ステラ目指して‼︎その前にお父さんとの勝負ですね😁笑


ブースに遊びに来てくれた皆様、釣りバカオヤジの釣り談義も聞いてくださり😅誠にありがとうございました😊

こ〜ゆ〜釣りのイベントは楽しいですね〜♪

来年も出店するのか⁉︎まだ未定ですが、また出店させていただこうと思ってますので、その折は皆さん遊びに来てくださいね〜


キープキャストでの船長のお買い物😁



大好きなロッドメーカーのFishmanさんのブースがサワキャスブースの目の前でした🎵

欲しいロッドばかり🎵


今年は7本目!いっちゃおうかな〜😁笑