2月24日(土)は、アジ狙ってみてからのメバルプランで出船。

アジは不発💦

シーバスはいっぱい釣れましたね〜😁笑

年なっし〜なクロダイもget‼️


メバルは…見つけるまでかなり時間かかりましたが😅

今シーズン1番の爆❗️爆❗️day😁♫


dressのラビット!

このワーム針持ち良くてコスパ最高〜♪

そして釣れる♪釣れる♪




アジングタックルでのクロダイとの攻防はヤバかったですね〜

青物キャスティングゲームでの鰤との格闘を見てるみたいでした😁笑


このdressのフィッシュグリップが船長的には1番使いやすい!オススメですよ〜


メバル爆❗️爆❗️

楽しい釣行になりました😊