最近は…強風続きで出船中止ばかりで誠に申し訳ありません。
強風の合間を縫って、船長単独enjoy調査でしっかり海の状況確認してきました♫

デイゲームは、






シーバス穴撃ちゲームが絶好調〜♫



オープンエリアでもこんな記録出るところでは、シーバスの無限バイトが楽しめます😁

でもサイズが小さめ😅良型はしっかりと穴撃ちゲームです。



マゴチも好調継続中〜♪


ナイトゲームは、


メバルが面白い‼︎

ジグ単は勿論、プラッキングゲームでも楽しめます。


正解パターン見つけれれば、ハーモニカ食いです😁


今年はメバル当たり年かな⁉︎

数釣れるし、goodサイズも出てますよ!


惜しい💦

尺まで1cm足りない😅

プラッキングのほうがデカメバル率高めかな⁉︎

プラッキングはゲーム性高くてほんと面白い🤣

ジグ単、プラッキング共にメインラインはPE0.3〜0.4号。リーダーはフロロ5〜6ポンド使用してます。

夜はシーバスも絶好調なんで、もう少しライン太くしたほうが安心かもです😁

ナイトゲームはシーバス、メバル、アジに勿論ガッシーも楽しませてくれるんで、寒さ忘れさせてくれますよ!


癒やしのナイトゲーム♫

特に今年はメバルが面白いかもです♫


それでは明日も海へ!

楽しんできます♫