10月25日(火)もサワキャスプランで出船してきました。


よっしゃぁ〜‼︎ギリギリセーフで釣ってくれました😁


今回はサワキャスやる前に、青物ジギングからスタート!


ガーミンPS30を駆使して、ゲーム感覚なシューティングゲーム。

ライブで魚の反応見ながらジグを操作して食わせられるんで、魚探画面に釘付けでした😁

超面白い🤣









ライブなシューティングゲーム楽しんでから本命のサワラ狙い!


でもサワラ飛んでません😅💦

なんで、魚探の記録見ながらジギングで狙います。

勿論ハマチも食ってきます。ハマチだと思って強引なやり取りしてたらまさかのサワラでバラシ😅



バラシてからすぐにリベンジ達成してくれました♫





その後はハマチのナブラ撃ちも楽しんで終了〜♫



途中からハマチはリリースしてくれました。ありがとうございます😊


湾奥サワキャスバトルにエントリー!

10FEET→Yossy→と2連続で外して3度目でようやくエントリー達成😁

いつもは釣りまくるのに今年はサワラ運持ってなかったですね〜

記録更新期待しています😁



お次の釣行は…

次のブログで〜