9月11日(日)は、風波無い日限定&常連ゲストさん限定の沖プラン(タイラバ)。
行き帰りの道中は湾奥サワキャスプランで出船してきました。


タイラバは大激沈しましたが😅💦最後にはしっかり仕留めてくれましたよ〜♪



先ずはサワキャス!

なんかピョンピョン飛んでます…

サワラ⁉︎

ペンペンシイラ祭り開催しました😁

ちょっとだけペンペン楽しんで♫オールリリースしてくれました。ありがとうございます。

鳥山&ナブラを探して走り続けます。

何もおこらないままタイラバへ💦

タイラバは…



いきなり80⁉️まったく上がってきません。

正体は…



オオニベ⁉️80cmオーバー!

スペシャルなゲスト登場で大盛り上がり♫

しましたが…まさかのタイラバ大激沈😱


タイラバ釣れないんで、キャスティングやSLJで青物狙い!



ツバス祭り楽しんで♫

勿論船長も一緒に楽しんでると…


ツバスの中から鰤⁉︎ワラサ⁉︎

強烈なファイトを思う存分楽しんでいると…最後の最後にラインブレイク😭

オオニベ⁉︎ツバス、アジ、ガッシーとオールリリースしてくれました。ありがとうございます。


帰りの道中は再びサワキャス!鳥山&ナブラを探します。

見つけました‼️

スーパーな鳥山の下には鰤ワラボイル‼︎





終わり良ければ全て良し👌ですね😁


出船前に湾奥サワキャスバトル2022にエントリーしてくれたんで、釣り船Yossy初のエントリーfishは青物!


青物部門!今のところ1位、2位です😁

青物部門優勝ウエイト予想は、10kg前後かな⁉︎

更なる大物目指して!記録更新したりましょうね!



それでは明日も海へ!

楽しんできます♫