こんにちは〜(^^)/



10月13日土曜の午後便も


サワラ❣️狙いで出船してきました〜


またまたサワキャス初挑戦のゲストさんです。


朝便の結果で、かな〜り不安感いっぱいな船長😅

なんとか1本❗️
サワラのファイトを体験してもらいたい…








出ました😆
サワラGET❗️

でもその前に…
連続ラインブレイク😱😱😱


リーダーは絶対フロロの60ポンド(18号)でお願いします😅
フロロの6号では…
やられます😅





今回の釣行も、本来のサワキャス❣️ゲームではなく…
(ボイルしてませんでした😅)

なんで…

ジギング〜🎶

してもらいました😊

周りには1艇の船🚢もいない。
広い海、貸し切り状態。
ジギング戦略が見事にハマってくれました。
気持ちよかった〜😆





サワラ✖️3
サゴシ✖️7



朝便での出来事…
前のブログに書くの忘れてましたが…

船長…
鰤バラしました
😱😱😱
密かにリベンジしてやろうと頑張りましたが不発😅

絶対リベンジしてやるぞ〜


今回は初挑戦で全員安打を達成することはできませんでしたが、次回必ずリベンジしてやりましょうね!





さあ!お次もサワラ❣️狙い。

次のブログで〜(^^)/