こんにちは〜(^o^)/


10月9日午後便は、

サワキャス❣️&シーバス❗️



デッカいクーラーボックス2個積み込んで…
出船前からいや〜な予感です😅
たくさん釣れて魚が入らなかったら困るんだけど…😅
デッカいクーラーボックス2個積み込んだ時は…
釣れない時が多いんです😅



その予感は…
今回も的中🎯
サゴシ✖️4本😅


でも…




掛けた瞬間からもの凄い突っ走り😱
ドラグ音♪止まりません😱

新調したジギングタックルで♪
ロッドは弓なり😆
ドラグ音鳴り止まない😆
グン❗️グン❗️と大きくロッドが曲がります⁉️
明らかにアイツの引きです😱
ようやくボート下に近づいてくると…大きく回り始めました⁉️

絶対アイツです❗️




鰤〜😆😆😆

87cm❗️重さは測れなかったけど8kg超えてると思いますます😊




まさにミラクルでした😊

45gのTGジグでGETです!

この1本でサワラ不調をぶっ飛ばしてくれました😊



ラストはシーバス❗️




えっ⁉️
デカ過ぎ〜😆😆😆




70cmオーバー
😆😆😆




こいつも70cm近いサイズです
😆😆😆



鰤✖️1
サゴシ✖️4
デカシーバス✖️3
シーバス✖️4?5?


サワラはダメでしたが、鰤が釣れたらサワラどころじゃなくなりましたね😅

次回は鰤狙いでいきましょう😅





さあ!お次もサワキャス❣️

次のブログで〜(^o^)/